2011年3月15日火曜日

まりりんの計画停電(輪番停電)の過ごし方



史上初の大規模計画停電(輪番停電)がありました。


そんなときにも、まりりんはたくましく生活しています。




大江麻理子 Mariko Oe(oe_mariko) on Twitter


みなさま温かいコメントありがとうござます。ほんとうに勇気付けられました。 真っ暗は余震が起こった時などに危ないわけですね。電気はひとつ明るさをおとしてつけることにしました。暖房も切っていますが、コートを着てストールを巻けば大丈夫。
  1. 泊まり明け、物が落ち荒れた家に戻り一人になってとても心細くなってしまいました。ごめんなさい。 皆さんのおっしゃる通り、みんな一人じゃない、繋がっているんですよね! これから節電のため暗闇でご飯です。