2011年3月11日金曜日

大江麻理子 大竹一樹への祝辞



大江麻理子(@oe_mariko) on Twitter

さまぁ〜ず大竹さん、ご結婚おめでとうございます!!!次のロケの時にたくさんお祝いしないと(=´∀`)人(´∀`=)


[さまぁ~ず大竹]フジ中村仁美アナと結婚 交際8年「突然決めました」



お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さん(43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(31)が8日に婚姻届を提出したことを10日、明らかにした。大竹さんは「子供ができたわけではありませんが、突然入籍を決めました」とコメントしている。中村アナは結婚後も仕事を続けるという。

2人は02年、フジテレビのバラエティー番組「深夜戦隊ガリンペロ」の共演がきっかけで知り合い、03年4月から交際していたという。中村アナは「偶然にも大安ということで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。今後も、今まで同様みなさんの助けをお借りしながら、仕事に、そしてデジアナとして地デジ普及にまい進いたしますので、よろしくお願いします!」とコメントを発表した。

相方の三村マサカズさんは「ちなみにお相手と僕の誕生日は一緒なんですけどね。あいつ6月8日生まれの人好きなんですね」とコメントしている。(毎日新聞デジタル) 

引用元:マイコミジャーナル

おめでたいですね。

大竹の相手がまりりんじゃなくて少しホッとした感もありますが。。